♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは💍✨

ららぽーと沼津店りさです🐰🌈

お正月に遊びに来てくれたお友達を紹介するね👭💗

とっても仲良しなお友達😝✌🏻🎀

UPが遅くなって申し訳ございません🙇🏼🙇🏼

🍫🌈にこちゃん🌈🍫

 

(🐯ポーズしてくれた💗)

💗

💗

今年に入ってからにこちゃんに会えて幸せ😚💗💗

前回ゲットしてくれた♡くり抜きスキニーパンツを

履いて遊びに来てくれたの👖👠💨

個人的に好きなアイテムだったからパンツ気に入ってくれて嬉しい😝✌🏻❤

にこちゃんいつもスカートのイメージが多かったから😳✊

デニム履いてるの新鮮でカジュアルコーデとっても似合ってたの😉💕💕

ホットケーキボアトレーナ🥞と組み合わせ最高に可愛かった😭🌈

SISTERの福袋も受け取りに来てくれてありがとう🌹😎👍

またSISTERのアイテム着ているにこちゃんも楽しみ😊❕

にこちゃんまたドラマのお話ししようね😉💕💕

にこちゃん今年もよろしくね😌💨💨

いつもたくさんお話できて毎回お話し盛り上がって楽しい時間です👀💗

ママさんいつもありがとうございます🙈✨✨

今年もよろしくお願いします😉🌈

💗

初めてにこちゃんと一緒にお写真撮ったよ😳✌🏻✌🏻

一緒に撮ってくれてありがとう🐻🌈

どの写真もにこちゃん可愛くてお気に入り😝👍

楽しかった😍❕って言ってくれて私も楽しかったよ😁💪💗

次回もお写真撮ろうね🙈💨

 

ららぽーと沼津店では

スナップ撮らせてくれるお友達を大募集中だよ✨✨

お気に入りのJENNIコーデで遊びに来てね👗💗

皆様のご来店お待ちしております🌼

 

👇JENNIの最新情報はこちらをタップ👇

♡ジェニィガールオーディション♡

♡4 oneself by. Jenni発売♡

♡休館日のお知らせ♡

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★友だち追加