お友達SNAP📸💝🍒 - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP📸💝🍒

イオンモール八幡東店
 

こんにちは

八幡東店の、ちゃんは🔰です

 

みんな~冬休みはどんなことをしたかな~?

 

ちゃんは🔰

お家で焼肉を4くらいしました笑

 

冬休みの思い出たくさん教えてほしいな

 

さて八幡東店に遊びに来てくれた

お友達を紹介するよ~

 

 

 

あんちゃん

6さい

 

この日は

BBQに行くお洋服を選びにきてくれたよ~

 

あんちゃんが選んでくれたアイテムは

こちら

 

 

 

 

リバーシブル段ボールニットトレーナー

<ブラック/サックス/ピンク>

4290→30%off3003

 

 

なんとリバーシブルなので

裏返して使えちゃう!

 

 

 

 

あんちゃん

表側がチュールと重なったデザインに

してくれたよ

 

 

 

 

このあと

妹ちゃんのみこちゃん 4さいと

BBQに行くのが楽しみなんだって!

 

みこちゃんも一緒にお写真撮らせてもらったよ📸

 

 

 

 

ポーズもバッチリの

あんちゃん

またJENNIコーデで遊びに来てね❣️

 

BBQの思い出も教えてほしいな💭

 

あんちゃん、御家族様

お時間頂きありがとうございました

 

またの御来店スタッフ一同お待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインSHOPはこちらから👜
 

 

 

♡その他オススメじょうほう♡

タップしてCheckしてね

 

♯ MAX50%OFF⭐

 

♯デイリートート入荷しました♡

 

♯ジェニィガールオーディション応募START

 

#ラブベアキークリップ販売中

 

 

#ラブベアLINEスタンプ登場🐻

 

#アプリルール変更のお知らせ

 

八幡東店のLINEはこちらから👏🏻

友だち追加