💜FRIEND SNAP📸MIREchan💜 - JENNI SHOP BLOG

💜FRIEND SNAP📸MIREchan💜

イオンモール堺北花田店

こんばんは!!

堺北花田店です😊💕

 

先週お店に遊びに来てくれた

かわいいお友だちを紹介します\(^o^)/

 

 

♡みれちゃん♡

 

 

 

 

堺北花田店SHOPブログ初登場の

みれちゃん💜💫

 

 

なんと!!!😍😍

みれちゃん、

去年の二コプチのオンラインイベントの

『おしゃれ読者のコーデテク!

夏→秋スイッチコーデスナップ』で

JENNIのコーデで掲載されてるんです💜

ママさんに教えてもらって速攻でチェックしました🙌

JENNI loveをめちゃくちゃかっこよく

着こなしてくれてました👏💕

 

ぜひみなさんチェックしてみてください💖💖

 

 

💜💜💜

 

ではさっそく、

みれちゃんのコーデを紹介したいとおもいます❣

 

この日みれちゃんは

SISTER JENNIとJENNI loveのミックスコーデで

お洋服を選んでくださいました✨👏

 

 

 

みれちゃんのコーデがこちら💁‍♀️💕

 

 

 

 

🌟みれちゃん着用アイテム🌟

袖カラーラインハーフジップトレーナー(SISTER JENNI)

ライン入りブラックレギパン(JENNI love)

シリコンワッペンショルダーバッグ(JENNI love)

ラブベアキークリップ(JENNI love)

 

 

 

ポージングもバッチリ~😍😍👏

 

トップスに選んでくれたのはSISTER JENNIの

袖カラーラインハーフジップトレーナー🌟

フロントのZIPと袖のカラーラインと

バックプリントがインパクトがあって

ダンスをしてるみれちゃんにとってもお似合い😍

ボトムにはJENNI loveの

ライン入りブラックレギパンを合わせて

かっこよくまとめてくれました💜

さらに💓💓

シリコンワッペンショルダーバッグ

にはラブベアキークリップを付けてくれて

さらにかわいくなりました🐻💕

 

 

 

そして❣️❣️

かわいいショットもいただきました📸💓

 

 

 

かわいい~😍😍💗

いろんな表情やポーズをしてくれたので

撮ってる私もとっても楽しかったです😊💕

 

 

 

この日は初詣に行かれてたそうで🎍

完全OFFのみれちゃんだったんですが

お写真をお願いしてからのママさんの

ヘアアレンジの早業がすごかったです👏👏

スッピン~😭って言ってたんですが

スッピンでもめっちゃかわいくて💗‼

 

みれちゃんは顔がむくみやすいそうで、

大好きなグミを我慢してるそうです😖😖

この努力がスタイルとかわいさキープなんですね✨✨

ほんとに偉い!!

見習わないと……😲(笑)

 

 

 

ママさん~!!

みれちゃんのインスタ見ました~😆

特にダンスの上達ぶりの投稿がすごくて

何回も見ちゃいました!!😳😳

しかもお洋服は全身JENNIで

TWICEを〜🕺💕💕👍👍

めっちゃかわいかったです😍😍😍💞

これからもダンスやモデルの活動

がんばってください🙌🙌

応援してます😆❣❣

 

 

みれちゃん、ママさん

楽しいお時間ありがとうございました❣❣

またたくさんお話し聞かせてくださいね💗💗

 

またお会いできる日を楽しみにしております😊

ぜひ次はガーリーコーデいきましょう~💞💞🎀

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

 

 

☆MORE SALE MAX 50%OFF☆

 

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

 

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 10:00 〜 21:00

 

友だち追加

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚