💗🍰おともだちSNAP💕ゆうひちゃん💗 - JENNI SHOP BLOG

💗🍰おともだちSNAP💕ゆうひちゃん💗

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

こんにちは🌻

ららぽーと名古屋みなとアクルス店の

まりのんです😆

 

今日はお店に遊びに来てくれた

お友達を紹介しますっ👏✨

 

 

💜ゆうひちゃん🍒2年生💜

 

 

この日JENNIデビューのゆうちゃん💕💕

ニコプチを見てずっと来たかったんだって😆💘

初JENNIで一緒にお洋服選べて嬉しかったよ🌞✨

ゆうちゃんは、自分のこだわりもあって、

とってもオシャレさんでした😻🎀

お洋服選んでいる姿から

ずっとかわいかったです😇😇😇

 

そんなゆうちゃんのJENNIコーデは、、🌈

 

 

もうほんっとかわいいいい😍

全体的にグレーでおねぇさんっぽく💕

ポーズもしっかりキメてくれて

メロメロな私でした~~💘💘

ワンピも良く似合ってたし、

たーくさん着てあげてねっ🌟

 

 

ゆうひちゃん💜ままさん💜弟くんも💜

可愛いお写真ありがとうございました😍

 

 

ジェニィガールオーディションの詳細も

下にのっているのでぜひチェックしてね😘

 

 

今度は妹のりほちゃんにも会えるの

楽しみにしてるね~~~🌈💕

またいつでも遊びに来てね😆😆

 

 

 

💖お知らせ📢✨

 

※詳しくは画像をクリック★

 

Winter  SALE

 

 

◎11月に募集していた

「みんなの最旬コートスタイル」企画💟

いよいよ公開START🌈

下の画像をクリックしてね📱

 

ジェニィガールオーディション

応募用紙配布中🌟

 

◎大人気💗

ラブベアキークリップ再入荷🐻💕

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡