♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです🐻🍒

最近は寒すぎて夜中の2時くらいに絶対1回は

目覚めてるよ😭😭😭💦

はやくあったかくなってほしいなあ😭😢😭

 

さて❕✨今日は新年に遊びに来てくれたお友達を

紹介するね❕😆💗💗💗

※アップが遅くなってすみません😢💦

沼津店スタッフ全員の癒しのおともだち💖😉

🎀ちかちゃん🎀

 

 

ちかちゃんちかちゃんママ

新年から会えてスタッフみんなで元気いっぱい❕🙆✨

この日はしのぴー店長がお休みで、、、😢💦

とってもちかちゃんママさん

会いたがってました😭💦

次は会えるといいな😢💞💖

今回ちかちゃんは持ってない感じの

 

お洋服をGETしてくれたね🙈💫

もう一個選んでくれた

💗も似合ってたよ😳💗

試着してくれた時からとっても似合ってたの❕💕

 

 

ちかちゃんが持ってるアイテムとも

合わせやすいと思うから是非いっぱい着てね✨

ちかちゃんママさんが遊びに来てくれると

とっても店内が華やかになる❕😳🍒

いつもありがとうございます😘💘💖

今年もよろしくお願いします✨

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるお友達を大募集中だよ🎵😎

 

 

👇JENNIの最新情報はこちらをタップ👇

♡ジェニィガールオーディション♡

♡4 oneself by. Jenni発売♡

♡休館日のお知らせ♡

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★友だち追加