おともだち♡SNAP - JENNI SHOP BLOG

おともだち♡SNAP

イオンモール浜松市野店

 

こんにちは~

浜松市野店 みさきです~😻

 

みさきってどんなにごはん食べてもすぐにおなかすくんよ😂

すっごい燃費悪くて常にエンプティランプ付きっぱなしな感じ😇

 

1日の食事回数で言うとだんなさんよりも多いんよな😭

 

腹もちが良くなる方法とかあったらいいなって思うけど

好きなごはんいっぱい食べれてハッピー!

って気持ちが1番大きいけん

一生燃費悪いままかも。。。😱

 

みんなは燃費いい?わるい?

また聞かせてな💓

 

おともだちしょうかいいくよ~💕

 

はるほちゃん

SNAPランキング下半期、トータル3位おめでとう♡

これからもはるほちゃんのスナップが

いっぱいアップされるん楽しみにしとるよ~❣

 

 

この日はグリーン×ミントで

はるほちゃんにはめずらしいコーデ🍀

 

全体のフンイキがばっちりまとまってて

さすがプロデューサー😇✨

 

 

この日はみさきにプレゼントを

わたしに来てくれたよ~😭!!!

はるほちゃんチョイスのキティさんセットを頂きました😻

 

みさきがいいのないかなあ?って探し中だった

大容量のメイクポーチと

ハンカチやマスク、ハンドジェルの必需品💕

キラキラでかわいいキーホルダーももらったよ✨

 

ぜ~んぶかわいくて使うんもったいないけど

大切につかいます😭❣

ほかにもおかしの差し入れもくださって

いつもありがとうございます🙇

 

スタッフみんなでおいしくいただいています💞

 

 

パパさんは年末年始お休み無くて大変だったのに。。。

みさきに会うために急ピッチでお仕事がんばって

会いに来てくださりました💦

 

家族みんなでみさきによくして下さって

ほんとうにありがとうございました🙇😭💕

 

さいごは

はるほちゃんママさんパパさんみさき

4ショットもとってもらったよ~!!

 

うっしーさんにとってもらったんやけど

とれた!みて!!って

みせてくれたお写真がなにもわからんくらい

ブッレブレでみんなで大笑いしたよ😹😹

 

ほかのお写真はばっちりだったけん

安心した👌

 

お写真はSNOW💕

また遊びにきてな😭✨

浜松市野店 みさきでした~😻

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

 

Winter  SALE開さい中~☃✨

 

 

 

 

 

 

 

✨店頭で春のカラー写真公開中✨

新作をいちはやくチェックできちゃうよ🍒

 

 

 

 

ジェニィガールオーディション

応募用紙配布中~👗✨

 

くわしくは画像をタップ👇

 

 

 

 

My Little Pony meets JENNI love💜コラボ第3弾発売中✨

公式インスタグラムでジェニコ登場のWEBコミック公開中だよ💓

👉こちらをタップ💫

 

 

コラボアイテムもご紹介しているよ~🦄

☟詳しくは画像をタップ🎁

 

 

 

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫22:00

 

※新型コロナウイルス感染症拡大防止の為、

営業時間が変更になっております。

 

当面の間

10:00~21:00

 

 

 

☎ 053-467-1011

 

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

 

🍒JENNIオンラインショップ🍒

👇

クリック