HINAchan 来店SNAP⸜♥⸝ - JENNI SHOP BLOG

HINAchan 来店SNAP⸜♥⸝

イオンモール堺北花田店

 

ひきつづき

来店SNAPを紹介するね🍩

 

 

 

HINAchan

 

 

北花田店のブログ

2回めの登場のひなちゃん🎀

 

この日は先にGETしてくれてた

JENNI loveの福袋CODEで

あそびにきてくれました🎍

 

華奢でかわいい~雰囲気のひなちゃんに

ガーリーなJENNI loveのワンピが

似合っててかわいかった~😍

 

 

 

 

 

 

ワンピとベストを組み合わせたCODE🍨

 

首元と袖からフリルが見えてかわいい💓

スウェット素材で動きやすくて

いろんなアウターや小物と合わせやすいよ

 

春もつかえる着回し力バツグンなベストは

ショーパンやロングパンツとも

相性良く着れちゃいます👩‍❤️‍👩

 

 

 

ひなちゃんはうさ耳がCUTEな

大人気のパーカーもGETしてくれました🐇

フードをかぶるとお耳が垂れて

とってもかわいいᕱ⑅ᕱ♥

 

ひなちゃんに似合っててかわいすぎました

 

 

SISTER JENNIのスニーカーは

デイリー使いしやすい

ベージュを選んでくれました👣

いろんなお洋服と合わせやすい

シンプルなデザインだよ👌👌👌

 

 

☛HINAchan CODE☚

2022JENNI love福袋

うさ耳ZIPパーカー

フラッグチェックテープスニーカー

⇧タップするとオンラインストアへJUMPするよ⇧

 

 

 

 

ひなちゃん✧︎ひなちゃんママ✧︎

 

貴重なお時間をありがとうございました🤍

 

とっても気さくにお話ししてくださるママと

かわいいひなちゃんで

とーーーっても癒されました

\( ˙▿˙ )/♡

 

 

またいつでもあそびに来てくださいねʕ•͡•ʔ

たのしみにお待ちしております🥰

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

 

 

1/1(sat)~SALE MAX 50%OFF☆

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

 

 

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 10:00 〜 21:00

 

友だち追加

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚