♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは!

ららぽーと沼津店ルミです😊🍒

 

 

おともだちスナップ紹介するよ✨

今年もたくさん会えそうな予感・・😍🌼

 

 

🌈💜あおいちゃん💜🌈

 

 

 

 

 

アウターを見に来てくれたみたいで

ちょうどサイズがあって良かった~😆✨

あおいちゃんに似合うパープルだし完璧っ💜💜

 

お洋服他にもたくさんGETしてくれて

ありがとう😍🎀

 

この日もGETしたお洋服に着替えて

スナップ撮らせてくれたよ📸🍒

 

いつもあおいちゃん新しいお洋服に

着替えてくれるの😆👗✨

このコーデオシャレで私もお気に入り💗

これ着てくれると思った😆💄

 

春の新作もあおいちゃん好きそうな

お洋服いっぱいだから

楽しみにしててね~🐰🌸

 

今年もあおいちゃんとママさんに

たくさん会えること願ってます🤗🍒

 

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれる

おともだちを募集中だよ📸💕

 

お気に入りのJENNIコーデ

遊びに来てね👗✨

 

 

👇JENNIの最新情報はこちらをタップ👇

♡ジェニィガールオーディション♡

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加