♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは!

ららぽーと沼津店、ルミです😊🍒

 

 

私が今年入って初スナップ

撮らせてもらった

おともだち紹介するよ😉🎀

 

 

✨🍰りりちゃん🍰✨

 

 

 

新年1回目のスナップがりりちゃんで

運命感じた・・嬉しい😍🌼

 

年末年始は浜松店にも遊びに

行ってくれたみたい😆🎀

履いてくれてる裏起毛パンツ

サイズがあってGETできたみたいで良かったよ~👌✨

 

無事にSISTERの福袋も渡せたから

今度久々にSISTERコーデのりりちゃん

楽しみにしてるね😎💗💗

 

りりちゃんママから頑張れる言葉をもらって

泣きそうに嬉しかった日でした😭✨

 

りりちゃんが対象年齢の間にJENNI

働けて出会えたことに感謝✊🌈

 

私なりの寄り添い方でこれからも

りりちゃん親子のお役に立てますよーに🤗💗

 

 

りりちゃん、ママさん

今年もよろしくお願いします🙏🎍🌸

 

 

ららぽーと沼津店ではスナップ

撮らせてくれる

おともだちを大募集中📸💕

 

お気に入りのJENNIコーデ

遊びにきてね👗✨

 

 

👇JENNIの最新情報はこちらをタップ👇

♡ジェニィガールオーディション♡

♡4 oneself by. Jenni発売♡

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加