🍒おともだちスナップ🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒おともだちスナップ🍒

イオンモール高崎店

こんにちは💕チップです🐹

毎日寒いね~☃

今日はお店に遊びに来てくれたカワイイJENNIガールちゃんを紹介するね~😝

 

💗みうちゃん あいはちゃん💗

JENNIコーデのカワイイ姉妹ちゃんがご来店🍀

水色のおリボンがCUTEなガーリーコーデのお姉ちゃんのみうちゃん。

ゼブラのバケハがお似合いのスポコーデの妹ちゃんのあいはちゃん。

2人ともとってもカワイイし、仲良し🎀

みうちゃんはリボン付きチェックショーパンと裏起毛ボアデニムショーパンをGET‼

今日のコーデとはまた違う感じのお洋服をチョイス👍

あいはちゃんは裏起毛袖ファ―切替えトレーナーとベルト付きスカートと、

ガーリーコーデをチョイス💛

お写真を撮るときも2人でニコニコってして仲良くピース✌

また2人でぜひ遊びに来てね🎉

 

みうちゃん・あいはちゃん・お母様

お写真撮影のご協力ありがとうございました✨
またご来店おまちしております🍒

 

*高崎店では感染対策とし、入口に消毒液を
設置、さらにこまめな消毒も行っております。
安全に楽しくお買い物できるようにして
おりますので皆様のご来店をお待ちしております。

 

ジェニィでは「配送サービス」も行っております。

詳しくは【ここ】をクリックしてね💖

 

⛄WINTER SALE⛄

サイズカラー共に人気アイテムは

売り切れてしまいます❗❗❗欲しかったあの

アイテムもお安くご用意しております💗

 

 

💜🐻再入荷🐻💗

💝ラブベアキークリップ ¥880

詳しくは画像をタップ💗

 

 

\❤ JENNIオンラインショップ ❤/

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~☆

友だち追加