♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間

 

 

こんにちは😃⭐️

 

お店に遊びにきてくれたお友だちの

紹介です😊♪

 

 

 

 

♡あいるちゃん♡

 

 

掲載が遅くなりすみません😣💦

 

 

 

もうあいるちゃんの笑顔が可愛すぎて☺️💕

 

 

あいるちゃんが選んでくれた

アイテムはこちら♡♡

 

 

ボアジャガードロゴトレーナー

 

ハートZIP台形スカパン

 

 

ガーリーだけど大人っぽ😍💖

 

トップスはインしましたが、

裾にもロゴが入っているので

アウトで着ても◎✨

 

 

別ver.のコーデはこちら☺️💕

 

 

 

 

裏起毛袖ファー切替えトレーナー

 

 

カジュアルガーリー☺️💓

 

可愛い🥺💕

 

あいるちゃん、お誕生日だったそうで、

おめでとう🎉✨

 

楽しい1年を過ごしてね❣️😊

 

 

ご家族のみなさまもとってもお優しくて

楽しい時間を過ごさせていただきました☺️✨

 

ありがとうございました!!✨

 

 

またぜひ遊びにいらしてくださいね🤗♪

 

 

⭐️ただ今開催中⭐️

 

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

 

 

オンラインショップはこちら♡