♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

こんにちわ☺

神戸北店です💖

 

今回も素敵なお友だち紹介です🎀

 

 

 

 

10歳のねねちゃん💖

冬休みに家族で徳島から神戸

遥々遊びに来てくれました~😍😍

ねねちゃんはなんとっ!!

7人兄弟の大家族っっ😳✨✨

家族みんなでお買い物~~👜💞

 

兄弟仲良くてみんなで

ねねちゃんの服を

コーディネートしてる姿が

ほんとうに微笑ましかったです💕

 

みんなが選んでくれた服は

やっぱりねねちゃんの雰囲気にぴったりっ😍!!

 

 

 

 

ほんとうに可愛いくて

ついつい写真をいっぱい

写真を撮ってしまいました📸✨💞

オシャレなねねちゃん

チラッって見えるインナーカラーの

赤色もめちゃめちゃ似合ってました

 

 

 

 

ねねちゃんの可愛い姿を見て

4歳の妹ちゃんも一緒に写ってくれて

もー姉妹ちゃんにメロメロでした🌈💖💖

 

この可愛いコーデ神戸北店でも大人気アイテムです!!

ぜひ、お早めにご覧ください✨✨

 

 

ねねちゃん、お母様、兄弟の方々

写真のご協力ありがとうございました😭

また神戸に来たときは

是非、JENNI神戸北店

寄ってくださいねっ💖お待ちしております