💗🍰おともだちSNAP💕みゆうちゃん🎀えみりちゃん💗 - JENNI SHOP BLOG

💗🍰おともだちSNAP💕みゆうちゃん🎀えみりちゃん💗

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

こんにちは~💫

 

ららぽーと名古屋みなとアクルス店の

まりのんです😘

 

今日はお店に遊びに来てくれた

お友達を紹介するよ👏💕

 

▷▶アクルス店おなじみ◀◁

🎀えみりちゃん🐰みゆうちゃん🎀

 

 

年末に福袋を受け取りに来てくれたよっ🌟

この日ふたり一緒のおズボンで

めちゃめちゃかわいかったの💗

みてみて~~~😁😁💞

 

 

じゃーんかわいいっっ😍

アイドルみたい😆💗💗

も~~❕なにやってても可愛くて

あやなんと一緒に

一生かわいいって言ってました😂💞

そして最大のかわいいPOINTがあるの❕

 

 

みてっ😍😍😍

後ろ姿撮らせてもらったんだけど

天使でしかなかった😂😂💕

このハートが可愛いんですっ💗

 

そしていい子のふたりには

しっかりサンタさんからプレゼントが🤗

たまごっち🥚💞見せてもらったよ🌟

 

 

夢中なふたりがめっちゃ可愛かった~~😻

冬休みも満喫してるみたいでよかったよ😝💕

 

 

えみりちゃん💜みゆうちゃん💜

ままさんたち💜

いつも可愛いお写真ありがとうございます🌈✨

ブログ遅くなってしまいすみません💦💦

 

 

 

2021年LASTみんなで、、💘

 

 

 

去年はたくさん会うことができて

すっごく嬉しかったです😻

今年もふたりからにこにこ癒しパワー🤗を

もらおうと思いますっ😂💕(笑)

またいっぱいおはなしきかせてね💙💜

 

 

今年もよろしくお願いします~~!♡

 

 

 

 

 

💖お知らせ📢✨

 

※詳しくは画像をクリック★

 

◎1/1(土)~

Winter  SALE

 

 

◎11月に募集していた

「みんなの最旬コートスタイル」企画💟

いよいよ公開START🌈

下の画像をクリックしてね📱

 

ジェニィガールオーディション

応募用紙配布中🌟

 

◎大人気💗

ラブベアキークリップ再入荷🐻💕

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡