🎀お友達SNAP🍭ほのかちゃん📸✨🎀 - JENNI SHOP BLOG

🎀お友達SNAP🍭ほのかちゃん📸✨🎀

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは🐰💕

 

ららぽーと名古屋みなとアクルス店の

あやなです💗

 

アクルス店に遊びに来てくれた

お友だちSNAPのご紹介~💕💄✨

 

 

🎀ほのかちゃん🎀

 

2022年、アクルス店で初のスナップは

ほのちゃんでした😻💘

久しぶりにほのちゃんのお写真撮らせてもらったのでうれしい~💞

さっそくご紹介します💞📸

 

いつもオシャレなほのちゃんの、

この日のコーデは虎コーデ🐯✨

 

ポーズも虎っぽく~💛

黄色と黒で統一されたコーデがほんっとオシャレ🐯💛

ほのちゃんとママさん、センス抜群です🌈

 

いつも完璧なJENNIコーデで来てくれるほのちゃん😻

毎回ヘアスタイルも可愛くてさすがです✨

次会える時のヘアも楽しみにしてるね♪

 

ほのちゃん、ママさん

いつもお写真のご協力ありがとうございます❣

またうさまる見せてね🐰✨

 

💖お知らせ📢✨

 

※詳しくは画像をクリック★

 

Winter  SALE

 

 

◎11月に募集していた

「みんなの最旬コートスタイル」企画💟

いよいよ公開START🌈

下の画像をクリックしてね📱

 

ジェニィガールオーディション

応募用紙配布中🌟

 

◎大人気💗

ラブベアキークリップ再入荷🐻💕

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡