💖キラッキラの笑顔がサイコー⤴のるあちゃん💖 - JENNI SHOP BLOG

💖キラッキラの笑顔がサイコー⤴のるあちゃん💖

ゆめタウン久留米店

みなさん(o^―^o)

こんにちは~🍒💖🍒

ゆめタウン久留米店の

くぅ~ちゃんです🍒💖🍒

 

今回は🎀💖🎀

てんしんらんまん

おめめがくりっくり✨💗✨

髪の毛、さらっさらの✨💛✨

とってもかわいい💖🍬💖

るあちゃんを紹介するね~💜✨💜

かわいいるあちゃん💖

やんちゃ坊主らいとくん💜

くぅ~ちゃん~

あそびにきたよーーーって😆

いつも言ってくれる仲良しきょうだい💜

こないだは、くぅ~ちゃん休憩いってて💦

待たせちゃってごめんね😂

いつも元気いっぱい✨

ニコニコ笑顔のるあちゃんらいとくん🌟

くぅ~ちゃんに、いっぱいパワーをくれて✨

ありがとう💖

るあちゃんらいとくんに💖

いつもキュンキュンしてます✨💖✨

特にこの1枚だーーーいすきっ💖💖💖

くぅ~ちゃん1番のお気に入り💖😍💖

元気いっぱい💖✨

ニコニコ笑顔るあちゃんらいとくん

だーーーいすきっ💖💖💖

今ごろは、鹿児島のおばあちゃんち

たのしんでるかな❔

帰ってきたら、元気いっぱいの

かわいい💖笑顔みせてね💖

かわいいるあちゃん💖🍬💖

やんちゃ坊主らいとくん💜✨💜

きれいなママ💖✨💖

イケメンパパと✨💛✨

いーーーーーっぱいお話ができて💖

とーーーっても楽しかったです💜

いつでも遊びに来てね~💛

楽しみにまってまーーーす💖🍒💖

 

🎀ゆめタウン久留米店🎀

0942276027

 

営業時間:10:00~21:00

 

ゆめタウン久留米では、

LINEのお友だちを募集中です😉♡

お得な情報がいち早くお案内出来るので

ぜひ ご登録してくださいね😘✨

友だち追加

 

インスタグラムもぜひぜひ

フォローしてね☺

 

 

 

🎀JENNI Online Shop🎀

https://www.jenni-online.jp/