🌈✨おともだちSNAP💕えなちゃん💕 - JENNI SHOP BLOG

🌈✨おともだちSNAP💕えなちゃん💕

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

こんにちは~😆

ららぽーと名古屋みなとアクルス店の

まりのんです🍪💕

 

今日はアクルス店に遊びに来てくれた

お友達を紹介するよぉ👏👏👏

 

 

 

🍒えちゃん 💜 4年生 🍒

 

 

全身JENNIコーデでお店に来てくれた

とってもかわいい、えなちゃん😍

アクルス店では初SNAP🌈✨

JENNIが大好きだって聞いて

めっちゃ嬉しかったよ~~💕💕

サンダルもお気に入りで

ずっとはいてくれてるんだって😍

流石に寒いからブーツにチェンジ✨

 

そんなえなちゃんコーデ🌈

 

 

着て来てくれたお洋服と

今回GETしてくれたお洋服で

一気に冬っぽく⛄❄

めっちゃかわいいいい😇😇💕

えなちゃん本当におしゃれで、

撮影前にチークも付けて、、、😻

その姿がかわいくてかわいくて💘

終始キュンキュンしてました😹💗

 

 

えなちゃん💜ぱぱさん💜

お写真のご協力ありがとうございました🌟

 

 

かわいいえなちゃんに

とっても優しいぱぱさん😍😍

またお会いできるのを楽しみにしています😆💫

 

 

                                                               

 

 

💖お知らせ📢✨

 

※詳しくは画像をクリック★

 

Winter  SALE

 

 

◎11月に募集していた

「みんなの最旬コートスタイル」企画💟

いよいよ公開START🌈

下の画像をクリックしてね📱

 

ジェニィガールオーディション

応募用紙配布中🌟

 

◎大人気💗

ラブベアキークリップ再入荷🐻💕

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡