♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

 

こんにちわ🍒

神戸北店です

 

お友だちSNAP紹介です🎀💞

何回かお店に遊びに来てくれたお友だち💖

年末にも遊びにきてくれました~😍😍

 

 

 

 

🎀今回のコーデ🎀

 

アウター 裏ボア袖レースアップ MA-1

トップス   裏起毛袖ZIPトレーナー

パンツ   ウルトラストレッチカラーショートパンツ

シューズ タテロゴロングブーツ

 

今回は全身コーデでカッコ可愛く着こなしてくれました~🐰💕

大人っぽい雰囲気のお友だちにぴったりっっ😍😍!!

ダンスを習ってるお友だち💘

ダンスのポーズで堂々と決めてくれました!!

めちゃめちゃかっこいいーーー😍😍!

 

 

 

大人気のアウター裏ボア袖レースアップ MA-1

中が裏起毛生地で暖かく

手元のリボン

背中のロゴもすっごく可愛くて

後ろ姿も素敵です💞💞

 

 

お母様、貴重なお時間とお写真の

ご協力ありがとうございました

また次回遊びに来てくれた時は

ゆっくりお話させてください😳💙

でひ、お待ちしております

 

🍒年末年始の営業時間について🍒