♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは!

ららぽーと沼津店、ルミです😊🍒

 

 

おともだちスナップ紹介するよ🤗💕

 

みんなより一足お先に冬休みに入って

早速遊びにきてくれたよ~☃🎄✨

 

 

🍒🎀りっかちゃん🎀🍒

 

 

 

 

 

りっかちゃん~✨

リボンヘアバンド似合いすぎる・・😍🎀

いろいろ見てママさんとりっかちゃんと

似合いすぎて即決👏🌈

 

この後おともだちと遊ぶみたいで

このままルンルンで着けてくれてたよ🐰💕

 

もうこれはりっかちゃんの為にあった

ラス1だね😉🌹

 

春の新作もギンガムチェックが多いし

ヘアバンドと合うお洋服いっぱいありそ~🎀🍒

また新作も一緒に選ぼうね👗🌸

 

ホリデーステッカー

GETしてくれてありがとう~🎅🎍

かわいいからいろいろ使ってね👍✨

 

また冬休み中遊びにきてくれるの

待ってるよ🐻💕

 

 

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれる

おともだちを大募集中📷💕

 

お気に入りのJENNIコーデ

遊びに来てね👗✨

 

 

👇JENNIの最新情報はこちらをタップ👇

HAPPY Holidayステッカープレゼント♡

♡年末年始の営業時間について♡

♡ギフト袋プレゼント♡

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加