♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

こんにちは

 

神戸北店です😊♪

 

今日は可愛いお友だちを紹介しちゃいますっ❣

 

🎀仲良しいとこちゃん🎀

 

ゆいりちゃん  あずちゃん

 

お揃いコーデ💞があまりにも可愛くてお写真お願いしちゃいました!📸✨

トレーナー前だけinして着ると可愛いよと伝えると早速挑戦してくれました😉✌

すごく気に入ってくれて2人ともそのまま着て帰ってくれちゃいました😊♪

ありがとう~💕

 

 

 

 

2人がGETしてくれたのはこちら ⬇

 

💜裏起毛裾ZIPトレーナー

💙起毛チェックスカート風ショーパン

💛シリコンワッペンショルダーバッグ

 

 

お店たくさん見て回って

お気に入りのコーデが見つかってよかったです😌💜

 

ポーズもバッチリ決まってました🤗✨

smile✨が可愛過ぎる2人に終始メロメロでしたっ😍💗

 

 

ゆいりちゃん あずちゃん お写真ありがとう!!

また一緒に遊びに来てね🌟✌

 

ご家族の方もお写真のご協力ありがとうございました🙇🏼

 

また皆さんで来てくれるのをスタッフ一同お待ちしてます😮

 

 

🍒年末年始の営業時間について🍒