♡初売りSALEのお知らせ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡初売りSALEのお知らせ♡

イオンモール神戸北店

こんにちは〜✨✨

 

神戸北店クルシマです!

 

みなさん年末は、、

いかがお過ごしでしょうか?😳

 

クルシマはここ10年くらい

年末年始を家で過ごした事が無く

どんな感じだったか

忘れてしまいました笑笑

 

さてさてみなさんが気になっている!

 

🎉初売りSALE🎉

 

 

来年もやりますよ〜❣️❣️❣️

 

オトクにMAX50%OFF!!

 

完売続きだったあのアイテムも、、

 

今から使える裏起毛アイテムも、、

 

春用にGETするべきあのアイテムも、、

 

あれもこれもお安くなるんです💓

 

目移りしちゃう〜😆😆✨

初売りはほんとにタッチの差

完売になっちゃいます💦

あーーー!!って場面を

沢山見てきたので、、泣

このチャンスをお見逃しなく😳

 

予約も大好評だった福袋!

こちらも1/1スタート🙌

コーデで揃えられるチャンス✨

 

 

ポチ袋もプレゼント🎁

 

 

スタッフも元気いーっぱいで

お待ちしてますっ✨

 

🍒年末年始の営業時間について🍒