福袋140㎝完売致しました💗 - JENNI SHOP BLOG

福袋140㎝完売致しました💗

イオンモール高崎店

こんにちはイオンモール高崎店です

 

店頭にて限定販売しております福袋

大変ご好評につき

140㎝ 完売 致しました‼‼

 

他のサイズは

まだまだ間に合いますよ~👍

各サイズ数量限定となっているので

お早目にお店にみにきてね👀

 

第7期のジェニィガールちゃんたち

YouTubeで「福袋徹底討論」をしてくれているよ~~

まだみてないな~っていお友だちは見てみてね👀🌈

 

「ここ」YouTubeのリンクをはっておくよん💗💗💗

 

*高崎店では感染対策とし、入口に消毒液を
設置、さらにこまめな消毒も行っております。
安全に楽しくお買い物できるようにして
おりますので皆様のご来店をお待ちしております。

 

ジェニィでは「配送サービス」も行っております。

詳しくは【ここ】をクリックしてね💖

 

 

💜🐻再入荷🐻💗

💝ラブベアキークリップ ¥880

詳しくは画像をタップ💗

 

 

\❤ JENNIオンラインショップ ❤/

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~☆

友だち追加