♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは!

ららぽーと沼津店、ルミです😊🍒

 

週末に遊びに来てくれた

おともだちを紹介するよ💕

 

 

 

保育園からの仲良し3人組🙈✨

 

🎀れおなちゃん ももかちゃん あんちゃん🎀

 

 

 

 

れおなちゃんとももちゃんは良くスナップ

撮らせてもらってるおともだち😆📸💓

 

2人がおともだちってことは聞いてたから

一緒にいる姿が見れて嬉しかったよ~😊🌈

 

あんちゃんは私はじめましてだったの🍒

でも新作のワンピを着てくれてて😳✨

とっても似合ってる!ありがとう~😌💓

 

JENNIで待ち合わせしてくれるなんて

うれしいな🐰🌼

朝からかわいい3人組がJENNIのお洋服着て

お揃いのラブベアを楽しそうに選んでくれて

お店も一気に華やかになって感謝だったよ👏✨

 

このあとのクリスマス会

盛り上がったことまちがいナシだね~🎄🎅

 

プレゼント交換のプレゼントを

先週選びに来てくれたれおなちゃん

喜んでもらえたかな?🎁💓

 

またお話し聞かせてね😉🌈

 

 

ららぽーと沼津店ではスナップ

撮らせてくれるおともだち

大募集中📸💕

 

お気に入りのJENNIコーデ

遊びに来てね👗✨

 

 

 

👇JENNIの最新情報はこちらをタップ👇

♡ジェニィガールオーデイション♡

HAPPY Holidayステッカープレゼント♡

♡年末年始の営業時間について♡

♡4 oneself by. Jenni発売♡

★JENNIの情報をイチ早くGET★友だち追加