❤お友達スナップ❤ - JENNI SHOP BLOG

❤お友達スナップ❤

ららぽーと海老名店

こんにちは❤
ららぽーと海老名店MIHOです🐰🎶

 

 

今日はフェアに遊びに来てくれた
お友達を紹介しちゃうぞっ\(^o^)/💕

 

 

UP遅くなってゴメンね(´;ω;`)💦

 

❤こっちゃん❤

この日も元気なこっちゃんが
遊びに来てくれたよ~っ\(^o^)/💜
こっちゃんって気づいた瞬間
テンション上がりました😍www
ほんとに明るくて面白くて
たくさん笑いました😂😂😂

GETしたアイテムに着替えてくれたので
紹介しちゃうぞっ(*’ω’*)👍👍

 

👇
👇
👇

 

秋冬らしいサロペに袖がとってもカワイイ
トレーナーを合わせてくれたよっ💜
色の組み合わせもめちゃくちゃカワイイよね😍
サロペは海老名でも大人気で再入荷アイテム👌
中の合わせ方を変えれば春先まで使える
着回しもたくさん出来てオススメだよっ😊👍

 

 

 

🌟クリスマスフェア🌟にも参加してくれて
4等5等が当たったよ~っ🎄🎅
ヘアピン付けない!!っていってたけど
さっそく付けてくれてカワイイ~(*’ω’*)💖💖w
私みほと斉藤さんともお写真📷
撮ってくれてありがと~っ🌈

 

 

こっちゃんママ、こっちゃん
今回もご協力頂きありがとうございました🙏
今回もたーーーくさん笑って
楽しい一日でしたっ😁💜
また遊びに来てくださいね‼
次回も会えるの楽しみにしてますっ🌈

 

 

 

\❤1月1日~数量限定発売🙌❤/

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインでもチェック出来るから、見てみてね🤗

→→→JENNIオンラインショップ💗

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加

 

ららぽーと海老名
営業時間
10:00~20:00

📞046-206-6450