コーデに迷ったら・・・・ - JENNI SHOP BLOG

コーデに迷ったら・・・・

エミフルMASAKI店

こんにちは😊✨

みんなも経験あるよね・・・💨

この色には、どんなのを合わせたらいいかな
て悩んでなかなかコーデが決まらない時😩

そんな時は以外に同系色で合わせると
ちゃんと、まとまってくれたりしますよ‼

それに、ワントーンコーデもまだまだ
今っぽい😌

こんな感じでコーデを作ってみたよ🎊

      


すっきりまとまって
どれも、素敵に見えるよね🎉🎉

みんなも、色々研究して、
おしゃれを楽しんでね😐💕

♡お知らせ♡

みんなの リアルな

最旬コトスタイルが チェックできちゃう

WEBカタログ 公開中!!

☆ラブベア発売中☆

☆ AUTUMN SALE ☆

今から使えるアイテムがなんと早くもお値下げ!!!

ニットの下に重ねて使える ロンTなどもお得にゲットできるので

ぜひこの機会にチェックしてね♪

 4oneself by.Jenni

(フォーワンセルフバイジェニィ) 

 JENNIからコスメラインがデビュー

ネイルやリップ、ミラーなど持ってるだけで

気分がアガるアイテムばかりだよ

お得な情報がGETできる&

ブログ内容がすぐ見れるLINEはコチラ↓↓↓

JENNI エミフルMASAKI店

OPEN:10:00

CLOSE:21:00

TEL:089-989-9022