❤お友達スナップ🎄❤ - JENNI SHOP BLOG

❤お友達スナップ🎄❤

ららぽーと海老名店

 

 

こんにちは😘
ららぽーと海老名店 斉藤です💓💓

 

 

寒い日が毎日続くね~😭
みんな風邪ひいてないかな😢?
ジェニィでは寒い冬もあったかく過ごせるアイテムが
たーくさん入荷してるからぜひ見に来てね👍👍☃

 

 

🍒💗✨🎀🍒💗✨🎀🍒💗✨🎀

 

今日は先週お店に遊びに来てくれた
お友達スナップを紹介するね📸💓

 

 

 

💕🎀みうちゃん🎀💕

 

全身ジェニィコーデをGETしてくれた
かわいいみうちゃん🐰💜
とってもかわいく着こなしてくれたから
お写真お願いしたよ~😍📸
ジェニィブログ初登場です~👏💗💗

 

 

 

 

みうちゃんがママとおばあちゃんの3人で
選んでくれたコーデがコチラ☝☝
海老名店で人気のもこもこボアパーカー
流行りのダルメシアン柄スカート
ロングブーツを合わせたお姉さん風コーデ💘
(ママ達との間ではギャルコーデと盛り上がったよ😍笑)
あったかモッズコートを合わせれば
寒~い冬もこわくないねっ😁☃❄

 

 

🍒💗✨🎀🍒💗✨🎀🍒💗✨🎀

 

 

みうちゃん💜お母さま方💜
お写真ありがとうございました🙏✨
UPするのが遅くなってしまってすみません😭😭
コーデとっても似合っててかわいかったよ~💗
またジェニィに遊びにきてね~😊💓
また一緒にお洋服選ぼうね😍⭐

 

🍒💗✨🎀🍒💗✨🎀🍒💗✨🎀

 

 

\❤1月1日~数量限定発売🙌❤/

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインでもチェック出来るから、見てみてね🤗

→→→JENNIオンラインショップ💗

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加

 

ららぽーと海老名
営業時間
10:00~20:00

📞046-206-6450