♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

こんにちわ😊

神戸北店です♡♡

先週遊びに来てくれたお友だち紹介です🎀

 

 

Reiちゃん.Ranちゃん

かわいい姉妹で遊びに来てくれました💖

2人ともさっそく

お気に入りのコーデを見つけて

目がキラキラしていました😍

 

お姉ちゃんのRanちゃんは

さっそく試着~✨✨

 

 

初めてのブーツドキドキ😳

レザーのブーツで一気に大人っぽい姿💄💕

コーデにもピッタリで

見守るみんなで大絶賛!!

 

お姉ちゃんの楽しそうな姿を見て

妹のReiちゃんも

選んだコーデに着替えてくれました🎀💕

 

 

神戸北店大人気

ロゴシャギーニット

起毛チェックショーパン

着こなしてくれました👏

めっちゃくちゃ可愛かったです😍💕

 

2人ともお気に入りのコーデを着こなして

満足笑顔に私も癒されました☺💜

 

一緒に来てくれていたお姉さんのコーデが

Ranちゃん.Reiちゃんの可愛さを

より引き出してくれていて

私も本当に勉強になりました!!

 

お母様方々、

お写真のご協力ありがとうございました😊

お話もいっぱい出来て楽しかったです💕

また遊びに来てください💖

ぜひお待ちしております⭐

 

🍒末年始の営業間について🍒