🍰プリティガール💕あおちゃん🍰 - JENNI SHOP BLOG

🍰プリティガール💕あおちゃん🍰

ゆめタウン久留米店

みなさん(o^―^o)

こんにちは~🍒💖🍒

ゆめタウン久留米店の

くぅ~ちゃんです🍒💖🍒

 

今回は🎀💖🎀

とーーーってもかわいい✨💗✨

ケーキが大好きな😍🎂😍

あおちゃんを紹介するね🎀✨🎀

おたんじょうびのプレゼントをえらびに🎀🎁🎀

きれいなお母さまと✨

かわいいままと💖

あそびにきてくれたよっ😊

なんと😆✨😆

あおちゃんくぅ~ちゃんの子供きらりと✨

おんなじたんじょうびだったの💖✨💖

しんきんかんわいちゃって✨😆✨

かわいいあおちゃんと✨😊✨

すぐに仲良くなっちゃった💖😍💖

あおちゃん🐰 6さいのおたんじょうび

おめでとう🎉✨

あおちゃんにとって💖✨

ステキな1年になりますように😍😍😍

 

あおちゃんJENNIのアウター💖😆💖

とーーーってもにあってる~💜✨💜

こんなにカワイイ💖💖💖

お写真とれちゃった😍😍😍

くぅ~ちゃん1番のお気に入り💖😍💖

にこにこ笑顔😊✨😊

やさしいあおちゃん✨✨

だーーーいすきっ💖💖💖💖💖

こんどママといっしょにつくった🎂

てづくりケーキのしゃしん🍰🎂🍰

くぅ~ちゃんにみせてね~😋

たのしみにしてるね~😍✨😍

あおちゃんファミリーと💖💖💖

いーーーーーっぱいお話ができて💖💖💖

とーーーっても楽しかったです(o^―^o)

また、いつでも遊びに来てね~💛

まってまーーーす💖🍒💖

 

🎀ゆめタウン久留米店🎀

0942276027

 

営業時間:10:00~21:00

 

ゆめタウン久留米では、

LINEのお友だちを募集中です😉♡

お得な情報がいち早くお案内出来るので

ぜひ ご登録してくださいね😘✨

友だち追加

 

インスタグラムもぜひぜひ

フォローしてね☺

 

 

 

🎀JENNI Online Shop🎀

https://www.jenni-online.jp/