♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

☆12月の営業時間はこちら☆

 

 

 

こんにちは~🎶

 

お店に遊びにきてくれた

お友達の紹介です!💓

 

 

♡みゆちゃん♡

♡あみちゃん♡

お姉さまのみゆちゃんは、上から下まで全身JENNIコーデを

お買上げ頂きました!🍬

かわいい~😍

とってもベージュカラーが似合うみゆちゃん🐻✨

靴はブラックの厚底スニーカーで

カジュアルに決めてくれました😆🌟

 

 

妹ちゃんのあみちゃんはマイリトルポニーとのコラボアイテム

!ジェニコぬいぐるみポシェット!

ゲットしてくださいました🦄💙

とっても気に入ってもらえたみたいで嬉しいです😍

あみちゃんが持つと更に可愛い~🎀

たくさん持ち歩いてあげてね🎄💕

 

 

みゆちゃん、あみちゃん、お母様、

お写真のご協力ありがとうございました😉

またぜひ遊びにいらしてくだね♡♡

 

 

⭐️ただ今開催中⭐️

 

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

 

 

オンラインショップはこちら♡