♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

↑↑↑ 画像タップして確認してね ↑↑↑

 

 

こんにちは🤗

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちの紹介です😘💖

 

 

今回も会えて嬉しかったよぉ〜😍💓

れなちゃん、ホントに癒されます🥰

「かわいぃ〜😍💕」が止まらない💓💓

 

今回は、ちょっぴり大人なコーデを

チョイスしてくれました👗✨

毎度まいど、サイズがあって良かったと

胸をなでおろしてます😅💦💦

 

お着替えもバッチリで

感動です‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨🎀

ありがとぉ〜💜💜💜

 

 

さて、この日クリスマスフェア初日❣️

れなちゃん、引きがあまりよくないと

お母様がおっしゃっていましたが…

ハズレなしのスクラッチ❣️❣️

しかも、非売品のオリジナルグッズ

だから、全てアタリなのです”(ノ*>∀<)ノ

 

 

結果は…

 

 

スタッフも欲しいラブベアクリップ🧸

ぜひ今度つけて来てね🥰💖

 

いつも「お写真撮ってもいい?」と

聞くと、嬉しそうにうなずいてくれる

れなちゃん😍💕🎀

またお会い出来ますよぉ〜に😊

 

お父様、お母様いつも

ありがとうございます❣️❣️

またお待ちしております🤍

 

 

 

 

⭐️ただ今開催中⭐️

 

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

ご予約12日(日)まで❣❣

 

 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

 

オンラインショップはこちら♡