お友だちが雑誌に♡♡ - JENNI SHOP BLOG

お友だちが雑誌に♡♡

エミフルMASAKI店

 

おしゃれ大好きな みんなと

ママの 愛され雑誌

ニコ☆プチ

 

ただ今 JENNI店内にて

気になる先取り情報満載の

💫 ニコ☆プチ+ 💫

店内に遊びに来てくれた お友だちは

フリー配布対象だから

大好評だよ🎵

 

 

みんなも もうチェックしてくれた⁉

 

なんとなんと

今号には

いつも エミフルMASAKI店に

遊びに来てくれる

お友だちが 掲載されてるんだよーー🎉

 

読者コーデスナップの特集ページに

ママとの親子リンクコーデで

選ばれたんだって~~🤗💕

 

 

 

いつも 遊びに来てくれると

ママとのおしゃべりも 楽しくって。。。🐥

 

だから 嬉しいニュースに

STAFFも みんなで 喜んじゃった✨

 

次号のニコ☆プチ本誌も

楽しみだね❣❣

 

 

 

 

 

 

春のルックブックプレゼント!!!

 

春もかわいすぎるアイテムがたくさん、、一足早く

チェックできるよ!!

 

あとわずかっ!!

ぜひゲットしてね❤

 

 

~予約受付中~

 

2022年福袋徹底討論!!

公開中!!

ジェニィガールのみんなが福袋の中身を

紹介してくれてるよ!!

ぜひチェックしてみてね!!

https://youtu.be/VXG4R4eCrq8

 

 

 

 

♡お知らせ♡

☆ラブベア発売中☆

 

 

 

 

☆ AUTUMN SALE ☆

 

 

 

 

 

今から使えるアイテムがなんと早くもお値下げ!!!

ニットの下に重ねて使える ロンTなどもお得にゲットできるので

ぜひこの機会にチェックしてね♪

 

 4oneself by.Jenni

(フォーワンセルフバイジェニィ) 

 

 

JENNIからコスメラインがデビュー

ネイルやリップ、ミラーなど持ってるだけで

気分がアガるアイテムばかりだよ

お得な情報がGETできる&

 

ブログ内容がすぐ見れるLINEはコチラ↓↓↓