♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

 

 

こんにちは〜☺️

 

クルシマは実家が徳島なのですが

いつも帰る時、イノシシがでてこないか🐗

心配です😂😂😂

よく出るんです イノシシ🐗笑

 

今日はお友達紹介❣️❣️

 

 

❤️みらいちゃん♡まなみちゃん❤️

 

 

 

仲良し姉妹さんです😍🌟

 

以前みらいちゃんとお母様が

お店に来られ✨

みらいちゃんは2回目の撮影📸

 

今日はお姉ちゃんも一緒に♡♡

最初はお姉ちゃんのジャケットを

見つけてくれたみたいですが

いつのまにかお2人ともお着替え中に😆

 

入ってきていただいた時に

あ!みらいちゃんだ!!

と気づいたクルシマでしたが

バタバタして話しかけられず💦

お声掛け出来て嬉しかったです☺️💓

 

以前お姉ちゃんもいらっしゃると

お伺いしてたので

まなみちゃんにも会えてHAPPYでした✨

 

しかもしかも、、、

2人とも可愛過ぎるっっっっ😍😍

ちっちゃい”つ”が

書き足りません!!😭❤️

書きながらニヤニヤ思い出しちゃうくらい♡

 

 

 

ギューっとするみらいちゃん

ニッコニコピースのまなみちゃん

ほーーんとに癒されてしまいました😭💕

 

しかも!!

クリスマススクラッチでは!

なんと景品コンプリート✨✨

まなみちゃんは

バニティを狙ってたみたいで!!

 

クルシマの当たれパワー届いたのかな😭

↑図々しい笑笑

 

私まで嬉しかったです😍😍😍

 

みらいちゃん、まなみちゃん

お写真ありがとう☺️☺️

2人ともとっても似合ってたよ💓💓

お母様もいつもお写真のご協力

ありがとうございます☺️

春物もお楽しみにして下さい✨

 

またお待ちしてます😆✨

 

 

 

 

🍒年末年始の営業時間について🍒