♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

☆12月の営業時間はこちら☆

 

 

 

こんにちは😋⭐️

 

お店に遊びにきてくれた

お友達の紹介です☺️♪

 

 

♡ほのかちゃん♡

♡まなかちゃん♡

 

 

 

掲載が遅くなりすみません😭💦

 

 

可愛い姉妹ちゃんに出会いました😍❤️

 

 

シスターの

サス付きチェックスカート風ショーパン

おそろいで着てくれたよ💓

 

お2人が気に入ってくださったアイテムが

なかなかサイズが揃わずですみませんでした🙇‍♂️

 

お姉さんのほのかちゃんは

チュール切替えメローテレコトップス

 

妹さんのまなかちゃんは

リボン付きメローテレコトップス

 

を着用✨

 

どちらの組み合わせも可愛い😍❤️

 

仲良し姉妹さんで見てて微笑ましかったです☺️

 

 

他にもシスターのワンピースもおそろいで♡♡

 

姉妹お揃いで可愛かったです😋❣️

 

 

撮影のご協力ありがとうございました✨

 

 

またぜひ遊びにいらしてくださいね😊💕

 

お待ちしております☺️♪

 

 

⭐️ただ今開催中⭐️

 

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

 

オンラインショップはこちら♡