☆お友達snap☆仲良し姉妹☆ - JENNI SHOP BLOG

☆お友達snap☆仲良し姉妹☆

ララガーデン長町店

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ララガーデン長町
営業時間変更のお知らせがあります。
12月1日(水)から
営業時間AM10:00〜21:00に変わります‼️
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

こんにちは💖

ララガーデン長町店

まなちゃんです🤗

 

 

 

仙台は最近ずっと

雨が降ったり止んだりだったね・・・🌈

みんな雨に打たれたりしてなかったかな😱?

 

 

寒くなってきたから

風邪などを引かないように

あったかくして過ごしてね😘❄

 

 

 

今日は、仲良く姉妹でご来店

可愛いお友達紹介を

紹介するよ💓

 

 

💗ゆなちゃんさほちゃん💗

 

 

ふたりともJENNIのお洋服を着て

ご来店💕

 

デニムのショートパンツに

レギンスを合わせてリンクコーデだよ☺🍒

 

 

とっても可愛いよね💓

 

 

寒くなってくると、長ズボンを

履きがちになったりするけど、

ゆなちゃん💗さほちゃんみたいに

 

レギンス(またはタイツ)を

あわせてショートパンツを

履くのも、元気なイメージなって

オシャレに着こなせるから

オススメだよ😘

 

 

なんと、、、

さほちゃんのフードに耳が・・・🐻💕

 

 

お姉ちゃんのゆなちゃん

教えてくれたよ😍

 

ありがとう❤

 

可愛いおばあちゃんと

仲良しお母さんと4人で

ご来店✨✨✨

 

とっても嬉しかったです😌💓

 

 

事前に

おばあちゃんが

お一人で来店してくださったばかりに、

ご一緒に連れてきてくださって

とてもとても嬉しく感激でした😌🌟

 

 

おばあちゃんから

仲良く2着ずつ・・・❣

 

1着は姉妹で色違いの

ワンピースになったね🍒

 

 

本当に仲良しでうらやましいな💕

 

 

 

今度はぜひ、ご購入くださったワンピースで

揃ってお会いできたら嬉しいな☺🍒

 

 

さほちゃん💗ゆなちゃん

 

そして、ご一緒にご来店下くださった

お母さん💗おばあちゃん

 

ありがとうございました☺💞

 

 

また、皆様でお会いできるのを

楽しみにしております🐰💖

 

 

 

ラインからも最新情報やお得なSALEについて
更新しております
ライン登録はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
instagramもぜひフォローしてね💓💓
 
🍒JENNI loveのinstagramはコチラ🍒
 
🍒SISTER JENNIのinstagramはコチラ🍒
 
🍒JENNI BELLEのinstagramはコチラ🍒
 
JENNI ONLINE SHOPはコチラ💛