🍒プリティガール💕さらちゃん💕りらちゃん🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒プリティガール💕さらちゃん💕りらちゃん🍒

ゆめタウン久留米店

みなさん(o^―^o)

こんにちは~🍒💖🍒

ゆめタウン久留米店の

くぅ~ちゃんです🍒💖🍒

 

今回は🎀💖🎀

ぶどうが大好きな🍇😍🍇

さらちゃん💖

いちごが大好きな🍓😍🍓

りらちゃん💖を紹介するね💖🐰💖

JENNI大好き💗仲良し姉妹💞

さらちゃん🍇りらちゃん🍓

一緒にお洋服選んで✨

ファッションショースタート

はい(o^―^o)ポーズ💜💜💜

こんなにカワイイ💖💖💖

お写真とれちゃった😍😍😍

くぅ~ちゃん1番のお気に入り💖😍💖

キラキラ☆彡輝いてる

元気いっぱいの

さらちゃん🍇りらちゃん🍓

だーーーいすきっ💖💖💖

二人ともピンク色✨💖✨

とーーーってもにあうの💖✨💖

くぅ~ちゃん🍒

かわいいさらちゃん💖

かわいいりらちゃん💖に

キュンキュン💖😍💖

なんでも似合うから、うらやましいな✨💜✨

字がとーーーってもきれいで✨

バスケを一生懸命がんばっている✨

がんばりやさんでかわいいさらちゃん💖

いつもニコニコ笑顔😊

てんしんらんまんなかわいいりらちゃんが💖

だーーーいすきっ💖💖💖

かわいいさらちゃん💖✨

かわいいりらちゃん✨💖✨

きれいなママ💛

いーーーーーっぱいお話ができて💖💖💖

とーーーっても楽しかったです💖💖💖

また、いつでも遊びに来てね~🍒💖🍒

まってまーーーす💖✨💖

 

🎀ゆめタウン久留米店🎀

0942276027

 

営業時間:10:00~21:00

 

ゆめタウン久留米では、

LINEのお友だちを募集中です😉♡

お得な情報がいち早くお案内出来るので

ぜひ ご登録してくださいね😘✨

友だち追加

 

インスタグラムもぜひぜひ

フォローしてね☺

 

 

 

🎀JENNI Online Shop🎀

https://www.jenni-online.jp/