🌼ご来店SNAP📷💕こっちゃん🍭✨ - JENNI SHOP BLOG

🌼ご来店SNAP📷💕こっちゃん🍭✨

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

みなさんこんにちは🍒
ららぽーと名古屋みなとアクルス店のまなです🍇

 

 

アクルス店に来てくれた
ご来店SNAPをご紹介していきます⭐🎵

 

 

 

🎀🌼こっちゃん  4年生🎀🌼

こっちゃん2回目スナップ💕

撮らせてもらっちゃいました😍🎀

 

袖チェックデザインカワイイ

トレーナーをGETしてくれたよ😉💖✨

レースアップショーパン相性バッチリだね💕

 

 

では、さっそく❣❣❣こっちゃん着てくれてる

アイテム紹介~こちらです😘💕

⇩ ⇩ ⇩

💟袖チェックトレーナー💟

🌼レースアップデニムショーパン🌼

を合わせて着てくれました🎀💗

 

 

似合いすぎる~~😍💕

おしとやかなガーリーコーデのこっちゃん💗🍒

 

こっちゃんブログ見てくれてありがと~~~✨🌈

こっちゃんめっちゃ可愛いから

かわいくコラージュするの楽しかったです😍💕

 

 

こっちゃんにまた会えるの楽しみにしてます💕🌈

 

 

 

こっちゃん💗お母様💗

お忙しい中お写真にご協力していただき

ありがとうございました🍭🍇

 

 

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ 
 

💖お知らせ📢✨

※詳しくは画像をクリック★

 

◎11/20(土)~

福袋のご予約開始👏💕

 

 

 

YouTubeでジェニガールの

まひのⒸさくらⒸまりんⒸゆなⒸが詳しくご紹介❣❣❣

⇓  ⇓  ⇓

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

 

 

◎11/11(火)~

BLACK FRIDAY

My Little Pony コレクション

対象コスメ2点で¥960✨

 

◎大人気💗ラブベアキークリップ再入荷🐻💕

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡