💖♡お友達スナップ♡💖 - JENNI SHOP BLOG

💖♡お友達スナップ♡💖

イオンモール京都桂川店

こんにちは😊

京都桂川店です☺️✨✨

営業時間変更のお知らせです‼️‼️

10:002200

詳しくは、こちらをタップしてください

     イオンモール京都桂川店のホームページ

   もご覧くださいませ。

   

〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️

 

みなさんこんにちは😃

先日お店に遊びに来てくれた

お友達を紹介するね✨✨

 

 

 

♡♡みさきちゃん♡♡

 

 

 

 

 

みさきちゃん見つけた瞬間

めっちゃ嬉しくてテンションあがっちゃいました💗

 

 

 

この日はママと福袋の予約に来てくれました💖

それとあったかアイテムを見に来てくれました💝

 

 

 

この日みさきちゃんがえらんで

くれたアイテムは

 

コチラ

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

シャギーニットにチェックのロングパンツ✨✨

クマ耳キャップで超ー可愛い😍

 

 

 

珍しくロングパンツを選んでくれたよ💓

いつものイメージとは違うコーデだけど

こっちもめっちゃ可愛い~🍬

似合ってる~❣❣

 

 

 

 

 

みさきちゃん着用アイテム

 

 

🎀ロゴシャギーニット

 

🎀起毛チェックロングパンツ

 

🎀くま耳ファーキャップ

 

 

 

シンプルなコーデもキャップを

プラスするだけでオシャレ度が

一気にアップしちゃいます🌟

 

 

 

是非いっぱい着てほしいな~😍

 

 

 

♡みさきちゃん♡みさきちゃんのお母様♡

 

今回もみさきちゃんの可愛いお写真とらせていただき

ありがとうございました🎀

前回選んでいただいた修学旅行用のお洋服

無事着て頂けたと聞いて嬉しかったです😊💫

とっても楽しい時間をありがとうございました🎶

またお会いできるの楽しみにしてます💓

スタッフ一同お待ちしております💞

 

 

 

 

♡♡♡お知らせ♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

\ 京都桂川店☆LINE /

友だち追加

上↑をポチッとお願いします❤

 

\ JENNI☆Instagram /

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができます✨

 

♡京都桂川店♡

TEL☎▶075-754-6360

 

お気軽にお電話してくださいませ😊