お友達SNAP📸🌈💓 - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP📸🌈💓

イオンモール名古屋茶屋店

 

こんにちは名古屋茶屋店です🐶

今回はお店に遊びに来てくれた

お友達のご紹介です📢💓

 

 

\\ASAHIⒸ//

 

おなじみのかわいこちゃん💜💙

あさひちゃんです👏

ひっさびさのひっさびさに会えました💕

3か月ぶりくらい言いすぎ

とりあえず久々に会えて嬉しかった~💜

 

 

 

 

 

この日あさひちゃんが選んでくれたのは

シスタージェニィのチェックショーパン😻

着て来てくれたトップスとの

ブラウン×レッドの相性抜群👀

 

 

 

 

 

続いてうさ耳パーカー×チェックショーパン🐰

うさ耳あさひちゃん可愛すぎ😍😍

 

 

 

そしてイロチのベージュチェックもチョイス👏

トップスも選んでくれたよ🙋💘

水色もベージュと合わせると大人っぽ💟💟

 

 

さすがあさひ姉さんかわいすぎる😘

ポーズも表情も完ぺき✌

 

 

そして🙇

ブログ遅くなりすみません🙇💗

お友達とのおとまり会楽しかったかな😘

またいっぱい話そうねぇ💋

 

ママさんもいつもありがとうございます☺

またお待ちしております🌈

 

 

 

 

 

SAKI🐻

 

 

 

((👗))2022年love福袋

((👠))2022年SISTER福袋

((🎁))ギフト袋プレゼント

((💍))対象トレーナー¥2,000

 

 

 

名古屋茶屋店 OPEN  10時  CLOSE  21時 052-364-8900

友だち追加

 

🌴INSTAGRAM🌴JENNI love

🍍INSTAGRAM🍍 SISTER JENNI

 

 

🍬JENNI Online Shop🍬