🌼ご来店SNAP📷💕こっちゃん🍭✨ - JENNI SHOP BLOG

🌼ご来店SNAP📷💕こっちゃん🍭✨

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

みなさんこんにちは🍒
ららぽーと名古屋みなとアクルス店のまなです🍇

 

 

アクルス店に来てくれた
ご来店SNAPをご紹介していきます⭐🎵

 

 

 

🎀🌼こっちゃん  4年生🎀🌼

こっちゃん初スナップ💕

撮らせてもらっちゃいました😍🎀

 

全身JENNIコーデ😉💖✨

モデルさんポーズでお写真いただきました😊💕

 

 

では、さっそく❣❣❣こっちゃん着てくれてる

アイテム紹介~こちらです😘💕

⇩ ⇩ ⇩

💟裏起毛レースアップトレーナー💟

🌼シャギーチェックショートパンツ🌼

を合わせて着てくれました🎀💗

あとソックスもじつはJENNIなんです❣❣❣

 

 

 

可愛すぎる~~😍💕

ガーリーすぎない

大人っぽコーデのこっちゃん💗🍒

 

この日はたくさん新作を

GETしてくれたね✨🌈

どれもカワイイかったなぁ~~~😍💕

 

 

こっちゃんにまた会えるの楽しみにしてます💕🌈

 

 

 

こっちゃん💗お母様💗

お忙しい中お写真にご協力していただき

ありがとうございました🍭🍇

 

 

 

 

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド✨ #JENNI love💖 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡