FRIENDSNAP- ̗̀ 📷 ̖́-💛 - JENNI SHOP BLOG

FRIENDSNAP- ̗̀ 📷 ̖́-💛

あべのキューズモール店

こんにちは☀️✨

 

あべのキューズモール店のせちゃんです\(^o^)/

 

 

久々に髪の毛を

バッサリ切ろうかなと思ってます( *¯ ꒳¯*)✂

今腰ぐらいまで伸びてるから

鎖骨下ぐらいまで切ろうかな(*´ ꒳ `*)

バッサリ切ったらスッキリするよね✨✨✨

 

 

今日は先日遊びに来てくれたお友達を

紹介しまーす(●´ω`●)

 

 

あべのキューズモール店

SNAP写真3回目のここなちゃん(♡´▽`♡)

 

 

久々にお話させて頂いたので

覚えてくれてるかなーと思いつつ

ここなちゃんにこんにちは😊って声掛けたら

覚えていてくれてました(*´ω`*)❤

ちょっと恥ずかしがりながらも

ちっさく頷いてたのが

めっちゃ可愛かったです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

 

前回のSNAP写真の時と比べて

雰囲気が大人っぽくなっててめっちゃ

お姉さんになってました( ´,,•ω•,,`)♡

 

 

この日は美容室の帰りに

遊びに来てくれたんだけど

髪の毛がめっちゃ綺麗な

ピンクになってたよ💖

 

 

 

前回ピンクのワンピースを選んでいて

今回もピンク系の可愛い

お洋服を選ぶのかなーと思ってたら

ここなちゃんが選んだお洋服は

黒のトップス(๑°ㅁ°๑)‼

 

でもボトムはここなちゃんらしい

ベージュのチェックのキュロット❤

 

ここなちゃんが色もコーデも

自分で選んでいで悩んでる姿が可愛かったなー(*´`)

 

コーデがとっても気に入ったみたいで

このままきて帰るとの事なので

SNAP写真をお願いしました(♡´▽`♡)📷 

 

 

 

3回目のSNAP写真でもちょっぴり

緊張していましたが

そんな事も分からないぐらい

ポーズを決めるのがめっちゃ早いんです(๑°ㅁ°๑)‼

バリエーション多くてびっくりしました( °_° )

 

 

ここなちゃん、ここなちゃんのお母様

お忙しい中ご協力ありがとうございました😊

 

また遊びに来た際はSNAP写真取らせて下さいね🍀

ご来店お待ちしてます❤