❤新作!裏起毛トレーナー❤ - JENNI SHOP BLOG

❤新作!裏起毛トレーナー❤

ららぽーと海老名店

こんにちは🎵
ららぽーと海老名店 大山 です💖

 

朝晩がすごく冷えるけど元気に通学してるかな?
今回は寒い日も暖かくすごせる裏起毛のアイテムを紹介するね💕

 

まずは…ロング丈のアイテムから👇

ブラックリブが締まってみえる一枚👌
デニムやレギパンなどカジュアルなアイテムと
合わせて通学コーデがおすすめ❤

 

背中のロゴが目立つ一枚だよ😊
でも前はシンプルなデザインで
バランスが取れてとっても可愛いよ💗

 

続いて普通丈のトレーナー👇

 

通年で一番定番のデザイン👍
ハートチュールで目立ち過ぎず可愛らしくできる✨
カジュアル、ガーリーどっちにもおすすめ💕

 

カラフルで暗くなりがちな冬でもテンションあがりそう😍
フードのロゴでさらにデザインも可愛く、
毎日着るのが楽しみになりそうだね👍

 

ガーリー好きは必見👀💙
みんな大好きな袖チュールでスカート合わせは絶対かわいい!!
落ち着いたカラーだから高学年の子にもぜひ来てほしいな💓

 

袖チュールはもうひとつあるよ👍
ハイネックはワンピースのインナーなどに入れてもカワイイ!!
さらに柄物アイテムとの相性がもっても良いんだよ💗

 

ニコプチにも掲載されているアイテム😘
ZIPを開けて前だけインしてきるのがいいっ👍
スタイルアップにもなるよ~🍒

 

💜💙❄⛄❄💙💜💙❄⛄❄💙💜💙❄⛄❄💙

 

 

 

\✨11月20日予約開始✨/

 

 

 

\🌹11日(木)~ ブラックフライデー🌹/

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインでもチェック出来るから、見てみてね🤗

→→→JENNIオンラインショップ💗

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加

 

ららぽーと海老名
営業時間
10:00~20:00

📞046-206-6450