Mozo Girl( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡ friend snap📷💖 - JENNI SHOP BLOG

Mozo Girl( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡ friend snap📷💖

mozoワンダーシティ店

みんな、こんにちは〜☀️

こんちゃんですぅ😆

こんちゃん、奈良県🦌から来たんだけど、

名古屋ってオシャレさん多いよねぇΣ(๑º ロ º๑)

遊びに来てくれるお友達ともっと仲良くなれる様に

オシャレの勉強しなきゃだね😆

 

 

 

mozoへ遊びに来てくれたお友達紹介しちゃうぞ😍

 

♡はるちゃん♡ゆずちゃん♡ななちゃん♡

ゆずちゃんとななちゃんは姉妹ちゃんで

はるちゃんはお友達なんだって〜😍

旅行へ行くので

お揃いでJENNIloveのお洋服をGETしてくれましたぁ😀

めちゃくちゃ元気いっぱいでたくさんパワーもらっちゃいました‎٩(๑>؂<๑)

旅行楽しかったかな??

また、感想聞かせてね〜💖

はるちゃんゆずちゃん、ななちゃん、ママさん

お忙しい中お写真📸ありがとうございました✨

ぜひ、また遊びに来て下さい😉

お待ちしてま〜す❤

♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡

🌈 JENNI MOZOワンダーシティ店 🍋

TEL📞052-908-4777

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 21:00

取り扱いブランド🧸💘

#JENNI love🧡 #SISTER JENNI🖤

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))