あったかアイテム❤プチおそろコーデ - JENNI SHOP BLOG

あったかアイテム❤プチおそろコーデ

イオンモール浜松市野店

こんにちは🐨

 

浜松市野店の なな です🌈

 

 

 

今日は、あったか~いアイテム

それを使った、ボトムリンクの

シミラールック👭をご紹介していくよ~

 

 

まずは裏起毛のパーカーからご紹介💓

 

 

 

 

 

(上)裏起毛ダブルコードZIPパーカー

(下)裏起毛袖ロゴZIPパーカー

👆タップするとくわしく見れるよ

 

 

どちらも裏起毛だから

一枚はおるだけであったか~い😌😌

たくさん着重ねるとモコモコしすぎて

動きづらい~💦っていう子にオススメ👍

 

 

この2つのパーカーを使って

ボトムをリンクさせると….

 

 

 

 

 

プチおそろコーデの完成🍒

 

一緒に合わせているボトムは

ダルメシアン台形スカパ

(タップするとくわしく見れるよ)

 

スタッフのまきさんが、

「ベージュの方がキリンみたいでカワイイ」

って言ってて、もうキリンにしか見えない😍

 

 

 

 

お次は、裏起毛のトレーナーのご紹介🎁

 

 

 

 

 

 

 

(上)裏起毛レースアップトレーナー

(下)裏起毛裾ZIPトレーナー

👆タップするとくわしく見れるよ

 

学校に行くときもあそびに行くときも

これ一枚であったかくラクチン✌

上着を脱いだり着たりメンドクサ~イ💦

っていう子にピッタリなアイテムだよ😊

 

 

そして、このアイテムに

ボトムをリンクさせたコーデにすると…

 

 

 

 

 

チェックが存在感のある

プチおそろコーデに🍒

 

一緒に合わせているボトムは

起毛チェックスカート風ショーパン

👆タップするとくわしく見れるよ

 

わたしもイエローのスカパンをゲットして

昨日はいて働いてたよ~~😉😉

4、5年ぶりにショート丈はいたんだけど、

肌触りがとっても良くてお気に入り💗

 

 

気になったアイテムはあったかな?

 

ぜひ、お店で試着してみてね💖

 

 

 

以上、浜松市野店の なな でした🐨

 

 

 

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

 

 

浜松市野店での福袋のご予約は11/20(土)10:00から店頭受付スタート💖

 

 

 

👇👇👇💝✨

 

 

福袋🎀くわしくはこちら👉🌟ここをタップ🌟

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りのコートでWEBカタログに載っちゃおう💕

くわしくは👉こちらをタップ

 

 

 

 

My Little Pony meets JENNI love💜コラボ第3弾発売中✨

公式インスタグラムでジェニコ登場のWEBコミック公開中だよ💓

👉こちらをタップ💫

 

 

 

 

 

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫22:00

 

※新型コロナウイルス感染症拡大防止の為、

営業時間が変更になっております。

 

当面の間

10:00~21:00

 

 

☎ 053-467-1011

 

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

 

🍒JENNIオンラインショップ🍒

👇

クリック