サンタさん必見!JENNIのギフトならコレ★ - JENNI SHOP BLOG

サンタさん必見!JENNIのギフトならコレ★

イオンモール浜松市野店

 

こんにちは~

浜松市野店 みさきです~😻

 

もうそろそろサンタさん大忙しの時期。。。🎅

 

サンタさん!!

JENNIのプレゼントどれにしよう~!!?

って悩んでませんか~😭?

 

みさきは良い子ちゃんなので

今日はサンタさんにオススメの

JENNIのおすすめギフトをご紹介します💞

良い子ちゃんなので!!

 

 

まずは1つ目

3wayリボンサッチェルバッグ

お休み用のおしゃれバッグ

ママさんにおねだりしてもなかなか買ってもらえない

ジェニィッ子ちゃん多いんです💦

 

そこでサンタさんの出番👍

見た目のかわいさはもちろん✨

3Wayでオトナ顔負けの使い勝手は

ジェニィッ子ちゃんも大喜びまちがいなし!!!

 

 

おとなっぽいバッグ。。。💕

あわせて持ちたいのがかわいいお財布

お子様でも持ちやすいサイズのお財布😻
 
ママやおとなの持ち物マネっこしたくなる
おとしごろ。。。❤
 
お洋服やバッグだけじゃ物足りない
おませさんなジェニィ子ちゃんにもオススメです✨
 
 
 
 
とにかくかわいい♡が大好きな
ジェニィっ子ちゃんにはこちら🐻
くま耳ファーキャップ
やっぱり冬はファーキャップ💞
 
サンタさんからのプレゼントでぽっかっぽかにすごす
かわいいジェニィっ子ちゃんたちを想像してください。。。😍
 
サンタさんの心までぽっかぽかですよね~☀
 
 
被るだけでお洋服のアクセントになるので
コーデがむずかしいよ~って
ちびっこにもおすすめです✨
 
イオンやお出かけのときも
見つけやすくて◎
 
 
 
サンタさんいかかでしたか~💕
 
 
JENNIのスタッフはみんな
サンタさんのプレゼント選びのお手伝いしますので☺
 
お気軽にお声掛けください~!!
 
 
浜松市野店 みさきでした~😻

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

4日(土)から

クリスマススクラッチに参加できちゃうよ🎄

☟詳しくは画像をタップ🎅☟

 

 

 

LOOK BOOKもゲットしちゃおう~!

☟詳しくは画像をタップ🍒☟

 

 

福袋のご予約受付中〜🎶

 

☟詳しくは画像をタップ❣☟

 

 

👇👇👇💝✨

 

 

 

 

JENNIオフィシャルYOU TUBE

福袋徹底討論会も配信中だよ🎶 📺ここをタップして見てね📺

 

 

 

 

クリスマスプレゼントはぜひJENNIで🎄✨

☟詳しくは画像をタップ🎁

 

 

 

 

My Little Pony meets JENNI love💜コラボ第3弾発売中✨

公式インスタグラムでジェニコ登場のWEBコミック公開中だよ💓

👉こちらをタップ💫

 

コラボアイテムもご紹介しているよ~🦄

☟詳しくは画像をタップ🎁

 

 

 

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫22:00

 

※新型コロナウイルス感染症拡大防止の為、

営業時間が変更になっております。

 

当面の間

10:00~21:00

 

 

☎ 053-467-1011

 

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

 

🍒JENNIオンラインショップ🍒

👇

クリック