♡気温に合わせてアウターチェンジ!オススメコーデ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡気温に合わせてアウターチェンジ!オススメコーデ♡

イオンモール神戸北店

こんにちは😃

 

神戸北店クルシマです😆😆

 

さむーくなったり、、

ちょっと良いお天気?な

カンジだったり、、

 

その日の気温で

着るアウターってほんとに難しい💦💦

 

クルシマもよく失敗して

ガチガチに震える日も😂😂

みんなはそんな事の無いように!笑

 

まずは次の日の気温を

チェックしてみよう☝️💕

 

日中にお外に出る日は

最高気温の温度に合わせて

 

朝や夜だけお外にいる日は

最低気温に合わせて☆

 

考えるのがオススメ😆🌟

 

今日は日中のおでかけに

お外に出てもバッチリ✨な

オススメアウターを

気温別で紹介🎶

 

今すぐ!!な軽アウター🎶

防風ボアブルゾン ¥4.290-

袖ボリュームトレーナー ¥4.290-

起毛チェックスカート風ショーパン¥4.290-

 

防風素材は毎年人気☺️🎶

モコモコブルゾンにコンパクトボトムは

絶対合わせたいトレンドシルエット🌈☝️

足が寒そう?嬉しい起毛素材です☺️💓

フードがないのでお出掛け用でも

学校用でもっ🥺🌟🌟

 

 

もうそろそろ、、なあったかアウター❣️

ファーフード付き中綿コート ¥6.490-

プチハイネック起毛テレコ ¥4.290-

ハートZIP台形スカパン ¥4.290-

ファーが可愛い中綿アウターは

フードが取り外せる2wayコート✨✨

フリフリの首元や袖のチュール、

スカパンの♡ZIP😍😍

女の子が好きな可愛いが沢山なコーデ🎁

 

今年の冬はこれ!重防寒アウター⛄️

カラーファーモッズコート ¥9.790-

裏起毛裾ZIPトレーナー ¥4.290-

裏起毛ボア切替デニムショーパン ¥4.290-

フードとファーが取り外せる足元もポカポカ

機能性アウター😆🌟

これさえあれば冬なんてこわくないっ🥺✨

上下裏起毛で安心あったかコーデ😊💓💓

フードをとったりトレーナーのZIPを上げたり

あそびゴコロもいっぱいなイチオシコーデです💕

 

みんなのお気に入りアウターはあったかな?☺️

一気に下がる気温で

お問い合わせもどんどん増えてきて、、

絶対欲しい!なアイテムは

お電話でのお取り置きも👌

お気軽にお電話、お声掛けくださいっ😍🌟

 

ではでは今日も👏

お待ちしてまーす☺️☀️

 

 

🍓JENNIlove 福袋🍓

11/20(土)よりご予約開始❣

福袋で全身コーデ揃えちゃおう☺

 

ご予約頂いた方には♪

卓上カレンダーのプレンゼント🎁⭐

無くなり次第終了になるのでお早めに、、