🍒プリティガール🍒さなちゃん💖 - JENNI SHOP BLOG

🍒プリティガール🍒さなちゃん💖

ゆめタウン久留米店

みなさん(o^―^o)

こんにちは~🍒💖🍒

ゆめタウン久留米店の

くぅ~ちゃんです🍒💖🍒

 

今回は🎀💖🎀

リンゴ🍎が大好きな✨💗✨

かわいい💞✨💞

さなちゃんを紹介するね💖🐰💖

 

大人気のMA-1✨

リボンつきメローテレコトップス✨

チェックショーパン✨

ブーツ✨

かわいいさなちゃんに全部にあってる~💖

はい(o^―^o)ポーズ💜💜💜

こんなにカワイイ💖💖💖

お写真とれちゃった😍😍😍

くぅ~ちゃん1番のお気に入り💖😍💖

キラキラ☆彡輝いてる✨

元気いっぱいの✨さなちゃん

だーーーいすきっ💖💖💖

いろんなポーズをしてくれる✨💖✨

かわいいさなちゃんに💖🍎💖

くぅ~ちゃんキュンキュン💖😍💖

さなちゃんは、ドラム、ピアノ、バレエを🎶

ならってるんだって🎶💖🎶

そんな、がんばりやさんの✨🍎✨

さなちゃんだーーーいすきっ💖✨💖

こんど、くぅ~ちゃんに🎶

ドラムおしえてね~(^^♪

楽しみにしてるね~(o^―^o)

かわいいさなちゃん💖

きれいなママ💛

きれいなお母様💜と

いーーーーーっぱいお話ができて💖💖💖

とーーーっても楽しかったです(o^―^o)

また、いつでも遊びに来てね~💛

まってまーーーす💖🍒💖

 

🎀ゆめタウン久留米店🎀

0942276027

 

営業時間:10:00~21:00

 

ゆめタウン久留米では、

LINEのお友だちを募集中です😉♡

お得な情報がいち早くお案内出来るので

ぜひ ご登録してくださいね😘✨

友だち追加

 

インスタグラムもぜひぜひ

フォローしてね☺

 

 

 

🎀JENNI Online Shop🎀

https://www.jenni-online.jp/