💙ジェニガさくらちゃん🌸スナップ\(^^)/✨💙 - JENNI SHOP BLOG

💙ジェニガさくらちゃん🌸スナップ\(^^)/✨💙

ららぽーと海老名店

 

 

こんにちは😉
ららぽーと海老名店 斉藤です💜

 

 

実はこの前、海老名店に・・・
🎊第7期 ジェニィガール🎀の
根岸桜(ねぎしさくら)ちゃん
遊びに来てくれました~😍💓💓

 

 

🎀---------------🎀

🎀---------------🎀

 

とってもかわいくて、小顔で、
スタイル抜群のさくらちゃんに
キュンキュンしまくりだったよ~😳💘🌟

 

 

 

 

 

この日のさくらちゃんのコーデは
ニット×チェックサロペの
ガーリーコーデだったよ🍁🍂
ローファーパンプスも流行りのブラウンで
合わせててとってもオシャレだったよ😘
さくらちゃんの雰囲気にぴったりでカワイイ👍💗

 

 

 

🎀---------------🎀

 

 

もう寒くなってきたから
かわいいアウターを探しに来てくれて、
海老名店で入荷からすぐに大人気になった
ファーフード付き中綿コートを選んでくれたよっ🐰

 

 

 

 

軽くて💙あったかくて💛かわいい💜
このアウターに合わせて、
さくらちゃんオススメのコーデを組んでくれたよ❣

 

 

 

🎀---------------🎀

 

 

🎀---------------🎀

 

 

アウターはサックスをチョイス👌
イエローのチェックスカパンに合わせて
カジュアルだけどかわいさも忘れない
カジュコーデの完成~😍👏👏
暗い服が増えがちな秋冬コーデも
こんな風にサックスアウターを合わせれば
お顔も明るくかわいく見えちゃうよ~っ💕💕

 

 

 

 

 

他にもたーくさん新作アイテムをGETしてくれたから
この日に開催していたFAIRの
ノベルティルームシューズをプレゼント😍💓
お家でたくさん使ってね🐻🍀

 

 

 

 

 

 

🎀---------------🎀

さくらちゃん🌸お母さま🌹
お写真たくさん撮らせていただいて
ありがとうございました🙏❤❤
普段の無邪気なさくらちゃんのギャップが
斉藤のツボ過ぎて・・・😍笑
たくさん笑ったね😂お話楽しすぎたよ~💙
また遊びに来る時があったら
またいろんなお話聞かせてね💕
これからもさくらちゃんの活躍を
海老名店のスタッフで楽しみにしてるね😍👋

🎀---------------🎀

 

 

 

 

💙💜🐰🎀💙💜🐰🎀💙💜🐰🎀💙💜

 

\✨11月20日予約開始✨/

 

 

 

❄みんなの最旬コートスタイル募集中💎
詳細はクリック👇💖

 

 

🍒10月30日(土)販売開始🍒

 

 

 

オンラインでもチェック出来るから、見てみてね🤗

→→→JENNIオンラインショップ💗

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加

 

ららぽーと海老名
営業時間
10:00~20:00

📞046-206-6450