🎃お友だちSNAP🌈ほのちゃん🚀💘 - JENNI SHOP BLOG

🎃お友だちSNAP🌈ほのちゃん🚀💘

イオンモール名古屋茶屋店

 

こんにちは🌈

名古屋茶屋店やざわです🙈

お友だちのご紹介~~👀💕

 

 

とってもとってもとっても

お久しぶりの・・・✨

 

 

\\ほのちゃん//

 

 

 

茶屋店出勤がなかなかなく、

全然会えてなかったほのちゃんに

2か月ぶりぐらい?の再会でした😘

相変わらずかわいいほのちゃん💘

 

 

 

シスタージェニィのノベルティも

GETしてくれたよ~👏👏

 

 

 

 

 

 

この日に着て来てくれたコーデが

またかわいくてかわいくて好きっ😚

人気アイテムを

ばっちりGETしてくれててさすがママさん💕

 

 

 

 

😂😂😂😂😂😂😂😂

このマネージャーかわいすぎる😂

 

 

 

 

 

ほのちゃんとママさんに

ひさびさに会えて嬉しかったです~✌💖

いつもほんとありがとうございます🌈

またやざわが出勤のときにも

遊びに来て下さ――――い👀💓

おまちしてます😍

 

 

 

SAKI☃

 

 

 

名古屋茶屋店 OPEN  10時  CLOSE  21時 052-364-8900

友だち追加

🌴INSTAGRAM🌴JENNI love

🍍INSTAGRAM🍍 SISTER JENNI

🍬JENNI Online Shop🍬