最旬コートスタイル☆対象アイテムご紹介 - JENNI SHOP BLOG

最旬コートスタイル☆対象アイテムご紹介

イオンモール浜松市野店

こんにちは🐨

 

浜松市野店の なな です💖

 

 

 

 

みんなは、もうJENNIの

最旬コートスタイルに募集した~?

 

くわしくは👉こちらをタップ

 

応募すると、

12月公開のWEBカタログに掲載されるよ♪

さらに!

その中から、デザイナーに選ばれた子は

新作カタログに掲載されちゃうかも!?

 

11月3日(水)~11月14日(日)

で募集しているから、まだな子は、

ぜひブログを最後までチェックしてね👀

 

 

ということで!

今回は、最旬コートスタイルの

対象アイテムをご紹介していくよ~

 

 

 

①裏ボア袖レースアップMA-1

(タップするとくわしく見れるよ👆)

中がボアになってるから

とってもあったかくて

袖のリボンもチャーミング♡

 

 

②ロングレースアップMA-1

(タップするとくわしく見れるよ)

こちらは、ロング丈だから

ワンピースやロング丈のトレーナーとの

相性がバッチリ☆

 

 

フライトボアジャケット

(タップするとくわしく見れるよ)

首元のベルトがハートでオシャレ✌

ガーリーでもカジュアルでも

どちらのコーデにもピッタリだね💓

 

 

④クマ耳ボアZIPパーカー

(タップするとくわしく見れるよ)

かわいすぎて大大大人気アイテム

みんなは、もうゲットした?

 

 

 

⑤フード付き中綿コート

(タップするとくわしく見れるよ)

中綿だからとっても軽くて

あたか~~~い🙌

フードは取り外し可能💫

 

 

⑥ファーフード付き中綿コート

(タップするとくわしく見れるよ)

ごうかなファーが付いたフード

こちらも、フードの取り外しが可能✨

 

 

⑦エコファーコート

(タップするとくわしく見れるよ)

これは、わたしの激推しアイテム💕

ポケットがハートなのも

エリがぷっくらモコモコなのも◎

 

 

⑧カラーファーモッズコート

(タップするとくわしく見れるよ)

ファーの色でかわいく

みんなより目立っちゃお💘

フード取り外し可能👌

 

 

⑨防風ボアブルゾン

首元までしっかり包み込んでくれて

冷たい風でもヘッチャラ💨

 

 

⑩防風ボアロングコート

こちらもしっかりと風からガード👋

毎年ボアのコートは人気だから

早めにゲットするのがオススメ💐

 

 

浜松は風が強くて寒いから
アウターを着て

寒い冬も乗り越えよ~~~

 

まだ持ってないよ~😢

っていう子や

コーデの仕方が分からないよ~😥

っていう子は

スタッフが優しくお手伝いするから

ぜひ、お店にあそびに来てね🎀

 

 

みんなが12月のWEBカタログに載るの

楽しみにしてるよ~~~❣

 

 

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

 

浜松市野店での福袋のご予約は11/20(土)10:00から店頭受付スタート💖

 

 

👇👇👇💝✨

 

 

福袋🎀くわしくはこちら👉🌟ここをタップ🌟

 

 

 

 

くわしくは👉こちらをタップ

 

 

My Little Pony meets JENNI love💜コラボ第3弾発売中✨

 

 

公式インスタグラムでジェニコ登場のWEBコミック公開中だよ💓

👉こちらをタップ💫

 

 

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫22:00

※新型コロナウイルス感染症拡大防止の為、

営業時間が変更になっております。

 

当面の間

10:00~21:00

 

 

☎ 053-467-1011

 

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

 

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

 

 

 

🍒JENNIオンラインショップ🍒

👇

クリック