♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは!

ららぽーと沼津店、ルミです😊🍒

 

 

 

おともだちスナップ紹介するよ~🤗✨

 

初めてスナップに登場する

おともだちだよ🐰💓

 

✨🌈にこちゃん🌈✨

 

 

 

スナップははじめてだけど

JENNIにたくさん来てくれてる

にこちゃん😆

 

声かけるの遅くなっちゃったんだけど😭💦

にこちゃんが合間に手をふってくれたり

ママさんも私のこと

覚えてくれてたのがうれしかった~🙈💕

 

初スナップに緊張気味な

にこちゃんに

顔のところに手やってって

お願いしたらやってくれたの😍‼✨

 

かわいい笑顔とポーズにきゅん💘💘

 

この日は新作のワンピースや

大人気の裏起毛トップスも

GETしてくれたよ🐻🎀

 

にこちゃん

また着て遊びに来てね🤗✨

スナップもこれから

たくさん載っちゃって👏🏻💕

 

りさちゃんも会いたがってたから

いつでも待ってるよ~🐰💖

 

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれる

おともだちを大募集中📸💕

 

お気に入りのJENNIコーデ

遊びに来てね👗✨

 

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加