❤ジェニココーデ❤ - JENNI SHOP BLOG

❤ジェニココーデ❤

イオンモール浜松市野店

 

こんにちは~

浜松市野店 みさきです~😻

 

みんな10月30日発売の

ジェニコぬいぐるみポシェット

マイリトルポニー刺繍クル―ソックス

はゲットしてくれたかなあ??

 

今日はこのマイリトルポニー

新アイテムを使ってみんなも

ジェニコになれちゃうコーデ🦄

をご紹介するよ~!!

 

普段でも着やすいコーデにしてみたけん💕

みんなもジェニココーデ挑戦してみてな✨

 

さっそくレベル1からスタート💜

 

ジェニコレベル1

トレーナーとレギパンで

学校でも動きやすいアイテムをチョイス💗

 

ホワイトが多めだから

ミントのボトムを合わせても

スッキリまとまったコーデになるよ~✨

 

ヘアピンはジェニコカラーをチョイスするのが

小さなポイント❤

 

 

お次はジェニコレベル2🦄

ワンピ1枚でもミントとラベンダーの

さりげないジェニコカラーで

気分もあがっちゃうね~😻

 

ヘアアクセにはもふもふのヘアゴムで

ジェニコを意識❤

 

ポシェットをもつと

さらにかわいいコーデになるよ~😚💕

 

 

そろそろ終盤の

ジェニコレベル3~!

スポカジでもジェニココーデ🎀

人気のロング丈トレーナーはミントをチョイス✨

ボトムはデニムだけど。。。

サイドラインにラベンダーが入ったデザインにしたよ🎉

 

アウターをはおるとジェニココーデの完成💞

 

小物もジェニコカラーを取り入れて

気分もあがっちゃうコーデにしたよ~👏

 

 

最後は

みんなもカンペキにジェニコになっちゃうよ~😻

ジェニコレベルMAX🦄🦄

ジェニコとおそろのパステルカラーコーデ🍒

 

全身カラーコーデだけど

トーンを合わせているから

まとまりがあってかわいく着れるよ😻

 

ジェニコが付けているイヤリングはもちろん💜

トップスもボトムもジェニコカラー

ポシェットも忘れずに♪

 

パールのアクセがあるともっと

ジェニコに近付けるかも。。。❤

 

 

どうだったかなあ~??

みさきジェニコ大好きやけん

楽しくっていっぱいコーデ考えてみたよ~💕💕

 

みんなもジェニココーデしてみてな

 

浜松市野店 みさきでした~😻

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

 

🌰2021 AUTUMNWINTER🌰

秋冬新作アイテムのカラー写真を店頭で公開中⭐

 

 

 

 

 

 

 

セールアイテムがMAX50%オフに❣

秋冬使えるアイテムもたくさんあるよ!

 

 

 

 

 

 

 

浜松市野店にBIG JENNICO🌈

遊びにきてくれたよ💓

 

かわいいージェニコ

ぜひ会いに来てね😘🎶

 

 

 

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫22:00

 

※新型コロナウイルス感染症拡大防止の為、

営業時間が変更になっております。

 

当面の間

10:00~21:00

 

 

☎ 053-467-1011

 

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

 

🍒JENNIオンラインショップ🍒

👇

クリック